デリヘルは女の子が帰るまで楽しもうブログ:03-4-22
Goodevening♪
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
今日は部屋の片づけをしていたのですが、色々なものが
でてきました♪
普段片づけていないわけじゃないですよ(笑)
アルバムに入れようと思ったまま、箱に入れっぱなしになっていた
写真とかあって、結局片づけるよりも懐かしくて見ていたり…。
ちゃっかり張り切って6時からダイエットフルーツ茶。
プロ級ガリヤセセットまで飲む勢いで、動く気満々だったんだけど(笑)
でもね、ダイエットフルーツ茶を飲む前のあたくし。
本当に丸い。
JOBAとか毎日にようにやっているから気づかないことも
あるけど、始める前の写真と今と比べると、絶対に差があると思う。
21時からの習慣を続けていこうと思った瞬間が今日は
会ったわけで、続けていて良かったと思ったりもしたわけで。
あたくし的には、もう少しって欲も出た1日だったりします(笑)
ミソ風味ラーメンには目がないあたくしだけど、ちょっと控えようかな
って考えたり、前向きになれたのは写真のおかげかなー♪
ゆっくりしようという日も大切だけど、6時から
柔軟するのも良いことだし、近々五反田に行く予定が
あるから、靴でも買ってこよっかなーと思ってます。
ま、片づけは終わってませんけどねー。
模様替えをしようとしているんだけど、なかなか完璧にはなりません。
あー、次の休みこそ、模様替えしたいなー。
捨てる物はさっさと捨てて、家具とかかえて、プチリフォームの予定が
いつのことになるやら。